定番サイト登録無料
プチ援サイトBEST5
フェラ抜きしてもらう素人女性を調達するなら

 

 車内フェラとかプチ援と言う言葉を聞いたのは、同じ車好きの友達からでした。
大学生の僕は、車が大好きでよく走りまわって楽しんでいたんです。
同じキャンパス内にも、車好きな友達ができて彼と車の話ばかりをしたりして、自分の趣味を楽しんでいました。
彼も自分と同じようにかなりの車好きで、それを知ってからというもの顔を合わすたびに車の話で盛り上がりまくっていました。
当然車の話をするだけでは終わることなく、週末になると2人で連れ添って走りに出かけていくようになっていったのです。
車で走っている事を本当に爽快で楽しい、趣味を満喫しているこの時間はなんとも充実したものになっていました。
しかも2人ではなく、同じ趣味の友達と一緒ですから、気分もさらに盛り上がっていたのです。
ひとしきり走り終わった後はファミレスに入って、さらに車談義を盛り上げていく、大好きな自分の趣味にどっぷり浸かる事ができるためになによりも至福の時間を感じていたのです。
あの日はいつものように走り終わった後、ファミレスで話そうと思っていたのですが、用があると言うので解散となってしまいました。
これは珍しいこともあるものだそう思って、なにか用があるのか?と聞いてみたのです。
その理由がプチ援の女の子に会ってフェラ抜きしてもらうっていうのです。
最初は一体何のことなのかわかりませんでした。
あまりにも訳の分らない事を言われてしまったために、それはいったいなんなのかと問い詰めてしまったのです。
すると知り合った女の子に車内フェラで抜いてもらう約束があるということでした。
なんでも低予算でフェラ援の小遣い稼ぎをする女の子たちは多くいて、すっきりすることができるっていう話をされてしまいました。
恋人がいない僕にとって、それはとても興味深いものがありました。

彼の話では5000円程度でフェラ割の相手を見つけることが可能だと話すのです。
車に使う予算も多いですから、低価格で口割はなんともリーズナブルに感じてしまい興味津々となってしまったのです。

 

 車好きの友達が、低予算でスッキリしている事を掴んでビックリしました。
こんな関係があるなんてちっとも知らなかったし、僕も彼女いないからそういうのでスッキリするのいいんじゃないかって思いました。
車に使う予算が結構あるから、余計な出費をしたくないだけど車内フェラだったら少しの金額でスッキリすることができる、しかも自分の車の中だからそれこそ最高に楽しめるじゃないかって感じでした。

 

 

名前:要
性別:男性
年齢:20歳
プロフィール:
 いつも友達と車で走った後はファミレスで、車談義で盛り上がっていました。
しかしある時、突然走った後の解散となってしまいました。
プチで抜いてもらうなんて言われて、何の話をしているんだ?って感じでした。
その理由を聞いてみると、車内フェラをやってもらっていると言うのです。
そんな関係がまさかあるなんて全く知らなくて、激しいぐらいの興味を持ってしまいました。